青汁ガイド TOP -> 体験談 -> 私が青汁を飲んだきっかけと効果についての体験

私が青汁を飲んだきっかけと効果についての体験

私が青汁を飲もうと思ったきっかけは、当時青汁がテレビで良く宣伝されていたからです。
芸能人が実際に飲んでいたり、一般の人が飲んでいて健康増進に効果がありそうだと感じたからです。

現代人は野菜不足という放送もされていました。私自身も、野菜を沢山食べる日もありますが、殆ど摂取できなかったりする日もあります。毎日青汁を飲むことによって、不足しがちな野菜の成分を補えます。
さらに青汁の中に含まれているケールの成分はキャベツの数倍も胃の働きを助けるということでした。

キャベツも薬にされるほど、健康に良い野菜ですが、ケールはさらに良いとのことでした。
最初はお試しで飲んでみましたが、私選んだ青汁はとても飲みやすかったです。これなら続けられると思い定期的に購入するようになりました。

毎日コップ1杯の青汁を飲んでいました。青汁を飲んでいる期間は病気をしなくなった気がします。
以前は風邪をよくひいたのですが、季節の変わり目にも風邪をひかなくなりました。
確かに健康に効果があると実感できました。

人気青汁はこれだ!青汁の人気ランキングはこちら

その他の記事

pagetop