青汁ガイド TOP -> 体験談 -> 青汁は、口に苦し。

青汁は、口に苦し。

青汁と言えば、あのコマーシャルの印象が強いと思います。その為か、不味い物を口にしてまで、健康になっても仕方がないという気持ちでいました。よくある食べず嫌いで、口にする前から、飲みたいと気持ちには、なっていませんでした。

しかし、もともと便秘症のうちの奥さんは違いました。本人にとって、便秘は、深刻な問題なのです。自分は、それほど便秘症ではなかったので、そんなに深刻には考えていませんでした。

奥さんがいろいろと調べてみたところ、青汁にもいろいろと出ているようで、メーカーも価格も、形状も様々でした。その中からいくつか試してみることにしました。まずは、何種類か試験的に購入します。

最も一般的な粉末タイプの青汁は、酷い味でした。健康には良さそうな味でしたが、不味過ぎて飲み続けられそうにありません。それでも、飲み切るまで、続けて飲みました。次に、より飲みやすいタイプの物をを飲んでみました。これは大丈夫でした。とても、飲みやすく、普通に飲めます。飲んでみると、意外に大丈夫なものです。やはり、飲まず嫌いだったのです。

人気青汁はこれだ!青汁の人気ランキングはこちら

その他の記事

pagetop