青汁ガイド TOP -> 体験談 -> 毎日の習慣

毎日の習慣

20代の後半、いつの間にか体力が落ちて風邪の治りも悪くなっている事に気づき「これは何か努力をしなくては!」と、人生で初めて健康管理に興味を持ちました。

初めは手軽にウォーキングをしてみたり、野菜を多めに摂取したりしてみました・・・
しかし一人暮らしで毎日となると続けるのは中々大変で、ついつい三日坊主になってしまいます。

そこで、初めてサプリメントに挑戦してみました。
ところが、種類がとっても多いので何を選んだら良いか分からない!
何となく選んだサプリメントを1袋飲み終わった所で、効果も良く分からないままやめてしまいました・・・
だからといって、何にもしていないと健康管理をちゃんとしていない気がして気になる。。。
そんな時、県外から泊まりにきた友人が偶然青汁を忘れて帰りました。
一応「忘れてるよー!」と電話した所「それ美味しいよ!飲みやすいしこの機会に飲んでみて!」とのこと。
今まで、どこかで気になりながらも「宣伝しているよりも本当は苦くて美味しくないかも・・・」という考えがぬぐい去れなくて、こんなに定番なのに試した事が無かった青汁。
ひょんな事で試してみる事ができましたが、その味は。。。
これが、本当に飲みやすくて美味しいんです!もっと臭みや苦みがあるイメージだったのに爽やかなジュースの様な味でした。

これを毎朝飲み続けるのは手軽だし良いかもしれない!と思い早速飲み始めました。
体質・体調が変化するのを実感したというわけではないのですが、何となく調子が良いような?風邪をひいても前ほど酷くないような??そんな気もするので満足して続けています!
なんと言っても毎朝これを飲むと「よしっ!」と自分が安心出来ます。
今ではむしろ飲まないと落ち着かないようになりました。今では毎日の習慣です!

人気青汁はこれだ!青汁の人気ランキングはこちら

その他の記事

pagetop